Click Here!  


● はじめに ●

☆このサイトについて

ここで紹介するサイトはすべて無料で利用できるサイトです。 また、管理人が登録しているサイトしか紹介していません。 なぜかというと、このようなサイトを運営するにあたって、皆さんには私が自信を持ってお勧めできるサイトを 紹介しなければならないと思っているからです。なので、安心してご利用ください。


☆どうして無料なのか

簡単に説明すると、テレビでCMが流れたり、雑誌で広告が掲載されていたりするのと同じ原理です。 インターネットを通して企業のサイトを訪問をしたり、私たちが企業の広告を見たりホームページに貼ったりすることが、その企業の宣伝になります。 そこに広告閲覧料が発生し、私たちの報酬になります。


☆サイトマップ

はじめに・・・ここのページのことです。

準備をしよう・・・ネットで稼ぐために、まずは準備をしましょう。

メールで稼ぐ・・・メールの受信や、メール内のURLをクリックすることで報酬が発生するサイトの紹介です。

アンケートで稼ぐ・・・送られてくるアンケートに答えることで報酬が発生するサイトの紹介です。

懸賞で稼ぐ・・・懸賞に応募するなどして、当たれば報酬が発生するサイトの紹介です。

ケータイで稼ぐ・・・携帯電話のメールなどを使ったサイトの紹介です。

自己紹介・・・管理人の紹介。

日記・・・管理人のお小遣い活動日記??

BBS・・・掲示板です。ぜひ、書き込んで行ってください。

リンク・・・おすすめリンク集です。リンクをご希望の方は、管理人までメールをお願いします。

メール・・・ナイショ話はこちらでどうぞ。

サイトによっては、メールとアンケートなど色々と行っているサイトもあります。 そのようなサイトについては、行っているサービスすべてのコンテンツにリンクを貼っています。

※例えば、フルーツメールはメール内のURLクリックと懸賞の両方行っているので、「メールで稼ぐ」と 「懸賞で稼ぐ」の両方に紹介しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送